現在位置: リユース! ジャパン プロジェクト > オークションは 応援になる。(LINKtheSKY)

スポーツを通じて支援 LINKtheSKY

トップへ戻る

東日本大震災以降、被災地各地でスポーツを通して地域と子どもたちの支援をしてきました。被災地の子どもたちがスポーツを通じて、全力を出すこと、ヒトや地域とつながる大事さを感じていただくことを目標としています。 今回のチャリティーオークションには、宮本さん、川崎さんなどに愛用のスポーツアイテムをサイン入りで提供していただきました。

宮本慎也さん
オリジナルグローブ(サイン入り)

川崎憲次郎さん
中日ドラゴンズ時代のユニフォーム(サイン入り)

稲葉洸太郎さん
チーム全員サイン入ユニフォーム

プロゴルファー小平智さん
愛用ゴルフウェアセット

プロゴルファー薗田峻輔さん
愛用ゴルフシューズ2足セット(サイン入り)

LINKtheSKY

我々、LINKtheSKYは、東日本大震災以降、被災地各地でスポーツを通して地域と子どもたちの支援をしてきました。今回出品させていただくアイテムは、2016年3月7日に実施されるJIYUGAOKA MIRAI CUPに参加されるアスリートの皆さまからいただきました。
引き続き東北の子どもたちを始め、日本国内外の子どもたちや目標となる大人たちとの交流を生み出す大会や教室の運営費用として使用させていただきます。
詳細はこちら(外部サイト)

REUSE! JAPAN PROJECT

リユース! ジャパン プロジェクトは、地球の限りある資源でできているモノをつなぐ、かしこく使う「リユースアクション」が、私たちの未来をよりよく変えていくと考えています。

このカテゴリーの記事(最新5件)

Yahoo! JAPAN