現在位置: リユース! ジャパン プロジェクト > オークションは 応援になる。(ベネッセコーポレーション)

東北の小中高生の活動を支援 ベネッセコーポレーション

トップへ戻る

東北被災地の小中高生の頑張りを応援したい! 大活躍中の進研ゼミ卒業生が、チャリティーオークションを通じて東北のみんなの頑張りを応援します。寄付金は「地方創生イノベーションスクール2030東北クラスター」を通じて、東北の中高生のために活用されます。

澤穂希さんサイン入りサッカーボール

田臥勇太さんサイン入りレプリカユニフォーム

宇宙兄弟ファン必見!限定3点セット
直筆サイン入りマンガ含

キミの夢ややりたいことと勉強の両立を全力で応援!
よく春″レッスン2016では、大活躍中の進研ゼミ卒業生が「特別・赤ペンコーチ」になって熱血指導。よく春″2016の応募で、勉強がグングン進む大人気オリジナルクルトガも全員にプレゼント!
詳細はこちら(外部サイト)

地方創生イノベーションスクール2030東北クラスター

目的は、「新しい東北・日本の未来」を考え、東北地方の経済活性化に必要な産業やイノベーションを生み出すための人材育成です。そのため、子どもたちが主体性を発揮し、地域の復興を考え、自らの考えを実行に移し、イノベーションを生み出す力を育むよう、さまざまに「仕掛け」をしていきます。 国際的な視野を備えた、東日本大震災からの復興の担い手を育てるプロジェクトです。

REUSE! JAPAN PROJECT

リユース! ジャパン プロジェクトは、地球の限りある資源でできているモノをつなぐ、かしこく使う「リユースアクション」が、私たちの未来をよりよく変えていくと考えています。

このカテゴリーの記事(最新5件)

Yahoo! JAPAN